Sunday, June 3, 2018

アメリカへ。


                
すでに暦も一昨日より水無月。

ここ数日は、東京も初夏を
彷彿とさせる陽気。

九州や四国では梅雨入りを宣言。

例年に比べ、かなり早いようです。

その前線は西から徐々に北上中。

関東も間もなくかと。

梅雨が訪れるなど、まるで嘘の様な
天候の本日は渡米の報告を。


明日4日(月)より12日(火)の日程で
買い付けの為、米国へと参じます。

この期間は通常どおり、店舗の営業は
全日を休業とさせていただく所存。

また営業の再開も同じく、帰国翌日の
13日は水曜日と相成ります。

皆様に随時、ご不便を強いる事となり
大変申し訳ございません。

どうかご容赦くださいますよう
お願い申し上げます。


此度は少々の遠征も予定。

とはいえ、普段と何ら変わりは
ありません。

それが私の現地での仕事ですので。

いつもどおりの歩みです。

No comments:

Post a Comment