Tuesday, June 5, 2018

アメリカ 初日 三つの流れ星。

3pc Early 1950's Robert Bruce
Border T-Shirts
( Dead Stock )

Early 1950's Robert Bruce
Bright Gray-Chocolate Brown
-White-Red Border T-Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

Early 1950's Robert Bruce
Yellow-White-Brown-Dark Green
Border T-Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

Early 1950's Robert Bruce
Blue-White-Navy Blue-Red
Border T-Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

              
予定より1時間ほど早く現地へ到着。

その後、深夜とまではいかぬもの、
普段に比べ遅めに本陣のホテルへ。

空腹と時差ぼけで、帰りの道中は
大変でした、、、。

食事も惜しんで任務の甲斐あり、
充実の初日を終えております。


さて、そ此度の初陣を託すは
こちらの三連星。

同一の銘柄を一度に二着はあれど、
三着の呼集は初めて。

多くは見かけぬ配色、それに加え
横縞の太さも抜群。

年代もさることながら何れも未使用。

全てに申し分ありません。


現在は夜も明け、新たな朝を
迎えました。

二日目の出陣に向け、これより
準備にとりかかります。

No comments:

Post a Comment