Monday, February 15, 2021

新入荷 其の壱。



























Early 1950's Skull x Bone
Patch & Embroidered 
Club Jacket
" SUICIDE SQUAD
                           1951 "

ブランド : HOLT'S
コンディション : Used
サイズ : 38( サイズ相当 )
プライス : ¥499,800-( 税込¥549,780- )
Sold ありがとうございました。
 
当店では実に20年ぶり。
 
長きに亘る長距離偵察、および
呼集任務を経て、再び招集の
叶った逸材を此度の先陣へ。
 
むしろ初代表よりも感慨深い、新たな
一着との再会となりました。
 
この名称にして髑髏を背負いし
クラブジャケット。
 
直訳だけが全てではありません。
 
それを超越した気概が込められて
いるのでしょう。

コットン製でバーガンディーの本体、
フロントはボタン仕様が基本形。

稀にブラックを筆頭に、ごく僅かな
数色のボディが存在。

そして年号も必ず入ります。

この年代が肝。

ごく少数の存在とはいえ、現在まで
幅広い年代が確認されております。

同時にジャケットも、年相応の銘柄や
形状へと変遷を遂げるの当然の事。

その多くは60から70年代。

これが50年代となれば違う次元に
なるかと。

やはり別格です。

肝心の状態も大変良好。

ダメージを受けているのが大半な
コットンニットのリブは損傷無し。

本体には、ごく僅かなシミが数箇所
点在しますが、然程目立ちません。

ボタンもフルオリジナル。

象徴であるスカルやロゴのパッチ類は
汚れも無く綺麗で、ダメージも全く
ございません。

今後、幸運にも出会える機会が
訪れたとしても、これほどまで
程度の良い逸品であるか。

それだけは保障できません。

No comments:

Post a Comment