Thursday, February 4, 2021

Late 1940's Lee Black Chambray Work Shirts

























ブランド : Lee
コンディション : Dead Stock
サイズ : 14 1/2 - MEDIUM
                ( 38相当 )
プライス : ¥129,800-( 税込¥142,780- )
Sold ありがとうございました。
 
様々なブランドで存在するブラック
シャンブレーシャツの部門でも、
かなりの強者が登場。
 
その中でも、リーは別格。
 
市場での呼集、たとえユーズドですら
容易な事ではありません。
 
真の絶滅危惧種への認定は間近な
アイテムです。
 
幸運にも重複するサイズを含め、
数着をストックしておりましたが、
それも此度で最後。
 
たたまれた状態で招集しましたが、
留め針が腐食しかかっていた為、
全て外しております。
 
幸いにも、本体に損傷を負って
おりませんでした。
 
錆びたピンほど厄介なものは
ありませんので。
 
向って左胸上部、たたみの側面に
ほんの僅かな汚れが付着。
( 4番目画像 )
 
これは洗濯等で落とせる範囲。
 
当箇所を除いては、とても綺麗な
容姿が維持されております。
 
生地の張りは抜群。
 
着用に何の問題もございません。
 
何よりサイズを問わず、次回の披露は
非常に困難を極める逸品。
 
それはデッドストックであるから。
 
ここに尽きるでしょう。
 

No comments:

Post a Comment