Wednesday, March 31, 2021

Mid 1950's Collar-Neck-Pocket Dark Brown & White Fleck Nep & Beige & Black Fleck Nep Two-Tone Rock'n Roll Pullover Rayon Shirts






























ブランド : Phil's
コンディション : Used
サイズ : M( 38 ~ 40相当 )
プライス : ¥39,800-( 税込¥43,780- )
Sold ありがとうございました。

ツートン・フレック・プルオーバー。

この条件を有するシャツ部門では、
非常に珍しいアイテム再登場。

当一着、去る3月8日に披露いたした
デッドストックと配色箇所、そして
形状も全く同じモデル。

ただし、銘柄が異なります。

ことシャツの部門、他のデザインでは
時に起こり得ること。

なれど此度は稀な実例でしょう。

いずれもブランドタグに加え、
カスタムテイラードのタグを
兼ね備えた秀作。
 
ユーズドでの召集ですが、その状態は
大変良好です。

オレンジ色を帯びたベージュに、
ダークブラウンのツートン。

ブラックとホワイトのフレック。
 
鮮やかなまでの配色、ネップは
消えかかった箇所など皆無。
 
首元から胸にかけては、内側とて
抜かりのない仕立て。
 
ここは重要なポイント。
 
ボタンの外し具合で、二色使いの
醍醐味を垣間見せます。

また腰後ろのゴムの伸縮も抜群。

如何なる部位においても、僅かな
支障さえ見受けられぬほどに
素晴らしい全容。

正に申し分ありません。
 

No comments:

Post a Comment