Friday, April 23, 2021

新入荷 其の拾。





































Early 1960's NATIONAL HOT ROD
ASSOCIATION Memorial Jacket

ブランド : Whiting
コンディション : Used
サイズ : 40( サイズ相当 )
プライス : ¥299,800-( 税込¥329,780- )
Sold ありがとうございました。

当月の新入荷は本日にて終了。
 
此度のクローザーには、NHRA の
象徴となるジャケットが登場です。
 
ただし当一着が当市場に現れる機会、
近年ではまず訪れません。
 
それ程に希代なるアイテム。
 
全てを超越したものにしか放てぬ
真の存在感がそこにあります。
 
メルトン素材の本体を擁しながら、
虫喰いは皆無。
 
これはコットン製ニットリブとて
同様です。
 
フロントのスナップボタンに、僅かな
塗装の剥げも見受けられません。
 
そして核心となる刺繍に僅かな汚れが
見受けられるもの、糸飛びや抜け等の
損傷はやはり無し。
 
同時にワッペン部も二重丸。
 
また内側のレーヨンサテン製の
ライニングさえも、何の問題は
ございません。
 
生粋のユーズドながら、申し分のない
状態を擁しております。
 
この様な機会、思うに最初で最後かと。
 
当部門において、現存する本物は全て
ミュージアムピースであるといっても
過言ではないでしょう。
 
別格のオーラを放っております。
 

No comments:

Post a Comment