Wednesday, June 10, 2009

アメリカ 2日目 そして日本力

1950's Black & Pink Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

HEAD HUNTERS Souvenir Bowling Shirts
Sold ありがとうございました。                   

1950's Beige & Nep Slacks (Dead Stock) & 1950's Black Slacks (Dead Stock)
2pr Sold Out ありがとうございました。
                                                         
1950's White & Green Crown Embridery Rayon Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1960's Rebels Star Cross Bowling Shirts
Sold ありがとうございました。
               
アメリカに到着して2日が経過し、初日以外では珍しく、時折ですが睡魔に襲われます。
特に運転中、渋滞になるとなおさらです。
時差ぼけでしょうか、それ以外の何者でもありませんね。
             
普段の体調とは違う時だからこそ、気を引き締めていかないといけません。
それでも仕事は万事順調に進んでおります。
             
さて、日本では今夜、ワールドカップアジア最終予選においてカタールとの一戦を迎えます。
タシケントでの激戦を制し、晴れて出場を決定した直後、今夜のホームでの戦いは本当に重要となります。
予選2位通過という肩書きでは無く、最後のオーストラリア戦を終えた時に、しっかりとトップのポジションを確保してほしいと切に願っています。
                 
インターナショナルAマッチ。
何よりも、今回は本当の意味での公式戦、同じ国際試合でも親善試合ではありません。
国と国のプライドを懸けた戦いゆえに、私はリーグやクラブ同士の一戦より、Aマッチに思い入れを傾けてしまいます。
                 
選手の入場から両国の国歌演奏ならびに斉唱、そして別々に行われるチームの記念撮影の後、ピッチへ向かうという一連の動作からすでに一味も二味も違うように感じるのです。
それは国を代表したユニフォームに身を包み、純粋に母国の名誉、自身の為に戦えるからだという思いにほかなりません。
                  
比較することではありませんが、何かその感覚に近いものが私自身を形成する柱の一つになっています。
            
明日も、その想いを胸に時差ぼけとも格闘しながら、新たに私のショップの一員となるアイテムとの出会いを求めて頑張る所存です。


No comments:

Post a Comment