Monday, June 15, 2009

アメリカ 最終日終了

Lee-200 Straight Jeans タグ付き (Dead Stock)
2pr Sold Out  ありがとうございました。
                            
1970's U.S.NAVY Knit Cap (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

Late 1950's Dress Shoes (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                
2pc 1950's Cotton Shirts (Dead Stock)
右 Sold ありがとうございました。
左 Sold ありがとうございました。

JAMES DEAN HEAD KNOCKERS ( Private Property )
                                                 
本日にて、今回の買い付け日程は終了です。

全てにおいて実りのある一週間となりました。
                  
戻った暁には初日より今までご紹介したアイテムや、
それ以外も多々ございますので、詳細も含めまして、
随時ご報告できます様に最善を尽くす所存です。
                    
尚、更新前にお買い上げ頂いたアイテムに関しては、Sold という形で
画像と共にご紹介する事はございません。

どうかご了承下さい。
                      
営業開始は、6月17日の水曜日からとなります。

何卒宜しくお願い申し上げます。
                     
帰る行程も重要な仕事の一環です。

最後まで気を抜くこと無く、明日、帰国の途に着きます。

No comments:

Post a Comment