Tuesday, June 9, 2009

アメリカ 初日終了

1950's Tiger Fake Fur Pullover Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Black Rayon Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                        
Late 1940's Souvenir Bowling Shirts
Sold ありがとうございました。

1950's Two-Tone Rock'n Roll Shirts
Sold ありがとうございました。

1950's Black & White Nep Pharaoh Coat
Sold ありがとうございました。
                                                                    
日本では日付けが変わっておりますが、こちらでまだ8日、何とかぎりぎりに更新することができました、、、。
本日の買い付けたアイテムより抜粋して、出来る限りのご紹介となります。
               
画質があまり良くありません。まだ何分素人故、どうかご容赦下さい。
明日以降、更に改善できます様、試行錯誤を重ねてみます。
               
勿論、仕事はプロフェッショナルに徹し、日々邁進して参ります。





No comments:

Post a Comment