Friday, June 12, 2009

アメリカ 4日目 折り返し

1950's Mexican Skull Ring
Sold ありがとうございました。          

1950's Lee Bandanna (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's White Cotton Western Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。                 

Late 1950's Yorktown & Jarman & WESBORO Dress Shoes (Dead Stock)
左 Sold ありがとうございました。
右 Sold ありがとうございました。
中央 Sold ありがとうございました。
3pc 1950's Kidney Belts
手前 BUCO Sold ありがとうございました。
奥 Sold ありがとうございました。

今夜もぎりぎりで、こちらの日付けを跨がずに更新することができました。

買い付けの日程も半分を終え、現在のところスケジュールどおり何変わらぬペースできております。
 
明日もまた同じフリーマーケットからのスタート。
まぶたが閉じそうです、、、。
起床が早い折、そろそろ休むことに致します。
    
今回のゴールまで、まだまだ先はこれからです。




No comments:

Post a Comment