Sunday, June 14, 2009

アメリカ 6日目 最後の戦

1950's Black & Pink Nep Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。                      
1950's Italian Collar Mesh Cotton Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                                               
1950's Border Rayon Shirts
Sold ありがとうございました
                                                             
1950's Italian Collar Mesh Rayon Shirts (Dead Stock)
                                                      
1950's Italian Collar Cotton Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。 
                                   
本日は久々に訪れる場所ばかりでしたが、デッドストックのシャツを中心に、予想以上の成果をあげた一日となりました。
                       
明日のフリーマーケットを前に、機運が更に上がったのでは、と自らを奮い立たせております。
                
現在までの内容に、よりいっそうの充実を計れます様、明日最後の買い付けに臨みます。




No comments:

Post a Comment