Wednesday, April 7, 2010

アメリカ 2日目 今宵は少しばかり軍事政権

上 1944 U.S ARMY-AIR FORCE Pilot's CBI Bracelet
下 2pc 1944 U.S.ARMY-AIR FORCE CBI Rings
上 Sold ありがとうございました。
1940's U.S.NAVY Shawl Collar Denim Jacket (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                         
2pc 1940's U.S. ARMY-AIR FORCE A-3 Mechanics Herringbone Cap (Dead Stock)
1pc Sold ありがとうございました。

1968-69 VIETNAM WAR Souvenir Jacket (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                         
1950's Black & White-Gray Embroidery Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。
                                                                                                             
本日も各方面への散策により、幸いにも充実したアイテムの購入を
継続しております。
                        
目下バランスの良い買い付けが出来てはおりますが、今夜はミリタリー色の
強いご紹介をさせて頂きました。
                         
純粋にこの様な試みをしようと、至って単純明快な発想から思い立った
次第です。
                             
今回は2日目を終えた時点ではありますが、通常の出張時に比べ、
ことのほか睡眠を少しばかり多くする事が可能な気配です。
                          
体調も普段より心なしか良好、といったところでしょうか。
睡眠の重要性を切に感じております。
                                
明日以降も、いつ何時訪れるか分からぬ不慮の事態にも、磐石なる態勢を
もって今回の買い付けを全う致します。





No comments:

Post a Comment