Monday, April 12, 2010

アメリカ 6日目 言い訳無用

1950's Hamaya Dragon Embroidered
 Rayon Souvenir Bowling Shirts
Sold ありがとうございました。

1940's U.S.ARMY DuckHanter
Camouflage Herringbone pants
( Dead Stock )

Early 1980's Lee Denim
Painter Pants
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

左 Late 1950's Beige & White-Brown
Stripe Cotton Shirts
( Dead Stock )
右 Late 1950's White & Beige
Lattice Check Cotton Shirts
( Dead Stock )
左 Sold ありがとうございました。
右 Sold ありがとうございました。

上 1950's Truckers' Safety Wallet
( Dead Stock )
上 Sold ありがとうございました。
下 1950-1960's Bandana's
( Dead Stock )
下 Dots Navy Bandana Sold ありがとうございました。

Late 1950's Black Melton & Leather
Long Stadium Jumper 
Sold ありがとうございました。
                                                                         
昨晩は更新を致すことができず、大変申し訳ありませんでした。
                  
弁解の余地もございません、、、。
                   
しからば今夜は、2度の更新をさせて頂きます。
まず最初に、昨日に購入しましたアイテムからの抜粋となります。
                            
後程、今滞在の最後となる更新を致します。





1 comment:

  1. 1950's Truckers' Safety Walletはまだ在庫ありますでしょうか?またお値段はお幾らでしょうか?

    ReplyDelete