Monday, April 12, 2010

アメリカ 7日目 奮闘の甲斐ありき

1950's Black & White Fleck Nep
Wool Jacket
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1960's Lee Leens
White Twill Pants
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

Late 1950's COWDEN
Black Twill Pants
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。
                   
1950's White & Hand Stitch Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。
1960's ACME Pecos Boots (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
Rock'n Roll EXTRA VAGANZA 2010. 5. 1. Saturday
19:00 PM - 5:00 AM SHIMOKITAZAWA GARDEN
                                                             
今晩2度目の更新となります。
                      
本日は早朝より買い付けを行う最後の戦域となるフリーマーケットへ参戦、
無傷にてホテルへと帰港し、アイテムの梱包を速やかに終了致しました。
                             
限られた日数で様々な制約との格闘を私なりの技法、速度で事を推し進め
今回も実りある布陣を揃える事が出来ました。
                          
先の告知となりますが、最後にご紹介致しました来月5月1日の土曜日に
開催されるイベントその名も Rock'n Roll EXTRA BAGANZA へ、当店も
出店させて頂く運びとなりました。
                         
今回の渡米ではこのエクストラバガンザに向け、対イベントの為の購入も
同時に敢行させて参りました。                      
また直前になりましたら、改めてご報告させて頂く所存です。
                                
いずれにせよ、今行程の最後の任務となる準備に余念がありません。
                           
間もなく帰国の途へ、最終段階に入ります。






No comments:

Post a Comment