Wednesday, June 9, 2010

アメリカ 2日目 常に持つ拘り

1950's Black & White Fleck Nep
Wool Tailored Jacket
(Dead Stock)
Sold ありがとうございました。


1945 U.S.ARMY Cotton Khaki Trousers (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。


1950's Burgundy Red & Hand Stitch &
Pocket Pleat Suede Tailored Jacket
Sold ありがとうございました。


左 Mid 1950's Memory of Japan & Korea
Lighter with Cigarette Case (Dead Stock)
右 Mid 1950's Memory of Japan & Korea
Cigarette Case & Lighter (Dead Stock)
左 Sold ありがとうございました。
右 Sold ありがとうございました。

Eary 1960's Black & Black-White Piping &
White Embroidery Rayon Western Blouson
(Dead Stock)
Sold ありがとうございました。 
                                                                           
本日も時間の許す限り、新たな仲間達の購入に
励んでおります。
                         
転寝の誘惑に屈し、更新が昨晩より一段と
夜更けとなってしまいました。

幸いにもアイテムの撮影を終えてからでしたので、
さほどの影響も無く、事無きを得ております。
                   
珍しい事に今回はシャツのご紹介がございません。

とはいえ、様々な素材のシャツも当然、
購入に至っています。
                            
今までも常に、当日買い付けたアイテムより抜粋をし
ご紹介をさせて頂いております。

翌日に延ばす事はしておりません。
                         
恥ずかしながら時折、本日の如く転寝にて
翌日に2度の更新をする時も同様に混同させず、
甘え無く拘りを持って推し進めて現在に至ります。
                     
これからも方針を変更は致しません。

ある意味で、それが日々の自身への発奮にも
なっているのです。
                      
明日はいかなるご紹介となるのでしょう。

偏屈である故、この先も果て無く続く行程を
貫きたいと思っております。
                                  

No comments:

Post a Comment