Saturday, June 12, 2010

アメリカ 5日目 縦と横と般若と髑髏

Late 1950's White & Four Colors Stripe Italian Collar Cotton Shirts (Dead stock)
Sold ありがとうございました。
 
1950's Gray & White Border Italian Collar Pullover Cotton Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

Late 1950's Red & Gray Stripe Italian Collar Rayon shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
 
Late 1950's White & Gray Stripe Italian Collar Rayon shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
 
手前 1pr 1950's Prajna Cuff Links                 
奥 1950's Earthen Skull Mug Cup
手前 Prajna Cuff Links Sold ありがとうございました。
奥 Skull Mug Cup Sold ありがとうございました。

                            
本日は一旦拠点に帰港するも、順調に航海域を制覇致しております。

前回の渡米時に引き続きストライプとボーダー特集に、心なしですが
趣向を凝らしましてのご紹介となります。
とはいえ、然程変わりはございませんが、、、。

毎度の事ながら、残りの日程が幾ばくも無くなるにつれまして、
疲労の蓄積を顕著に感じてきております。
                    
明日は早朝よりディーラーとの接見からの始動となり、僅かな時間も
無駄にする事無く、広範囲を奔走致します。
                     
起床も早い折、限られた範疇で心身を休ませようと思います。











No comments:

Post a Comment