Saturday, June 12, 2010

アメリカ 4日目 間隙を縫いまして

1950's HARLEY-DAVIDSON Silver is Plated Brass Bracelet
Sold ありがとうございました。

1950's Black & Fishbone Atomic Print Cotton Shirts
Sold ありがとうございました。
 
1960's Tuf-Nut White Cotton Pants (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
 
Eary 1960's Whiting Long Award Jacket (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
 
1970's DUCK HEAD White Twill Painter Pants (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

手前 VIETNAM WAR THAILAND Local Made Cowboy Boonie Hat (Dead Stock)
手前 Sold ありがとうございました。
奥 3pc 1982 U.S.NAVY Sailor Hat (Dead Stock)
奥 1pc Sold ありがとうございました。
                                                                                         
4日目の更新が日付けを若干跨ぐならまだしも、この様な時間となりまして、
大変申し訳ございませんでした。
                      
現在、買い付けを敢行中ではございますが、昨日の更新をさせて頂きます。
                         
この後各ショップへの散策、ディーラーとの接見と残された時間の許す限り、
新たなアイテムの購入に費やして参ります。
                          
本日分は後程、更新をさせて頂きます。





No comments:

Post a Comment