Sunday, February 6, 2011

アメリカ 初日 第1想定 戦の始まり

1950's Silver & Navy Blue-White Border Silk Cotton Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's White & Black Saddle Shoes (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Black & Red-White Stripe Nep & White Small Nep Wool Jacket
Sold ありがとうございました。

左 1950's Black & Cloth of Fabric Conbination Loafer (Dead Stock)
右 1950's Brown & Cloth of Fabric Conbination Loafer (Dead Stock)
2pr Sold Out ありがとうございました。

1950's White & Mint Green-Green-Brown Gradation Border Cable Summer Knit (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                                                                   
約10時間程の空路での進入を果たし、一息を吐く間も無く開始された
此度の挺身行動も、ようやく初日の任務を終えるに至りました。
                                    
何時もの如く付き纏う睡魔との乱戦を制し、現在は我が戦友である
パソコンとの、今宵最後のやり取りをしております。
                                   
明日、とは申せど既に本日のまず到達を予定する地点は、
久々となるフリーマーケット会場。
                                     
暫しの休息をとった後、早くも次なる想定へと、この身を委ねます。





No comments:

Post a Comment