Saturday, February 12, 2011

アメリカ 6日目 第6想定 大規模な戦闘へ

VIETNAM WAR U.S.MARINE CORPS Souvenir Jacket         
GO TO HELL DEMONSTRATORS
Sold ありがとうございました。

VIETNAM WAR Silver Tiger Stripe Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

VIETNAM WAR U.S.MARINE CORPS Tiger Stripe Garment Bag (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

VIETNAM WAR Classic Tiger Stripe Field Trousers (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

VIETNAM WAR U.S.MARINE CORPS Ed Roth Style Embroidery Souvenir Jacket
Sold ありがとうございました。
                                 
昨晩は連日の更新が途絶えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
                      
今宵のご紹介は、6想定に挙げた戦果のご報告となります。
                           
7日目の本日より2日間は、渡米前にご報告致した第2回目となる、
インスピレーションと銘打つヴィンテージショウが執り行われます。
                              
7想定の幕開けとなる初日の経過は、不覚にも1日遅れとなりますが、
次なる想定終了と共にご紹介させて頂きます。
                          
瞼がほぼ閉じかけていくのを感じます。
                           
明日の戦闘に備え、暫しの睡眠を確保する事に致します。



No comments:

Post a Comment