Sunday, February 13, 2011

アメリカ 7日目 第7想定 作戦名は出店の使命

1950's Pink & Black Border
Cable Summer Knit
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1970's GEORGIA GIANT
Pecos Boots
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。         
               
Late 1950's Silver Gray &
White-Yellow Ocher Border
Rayon Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

左 1950's Brown & White
Dot Necktie
( Dead Stock )
中央 1950's Navy Blue & White
Dot Necktie
( Dead Stock )
右 1950's Russet & White
 Dot Nacktie
( Dead Stock )
右 Sold ありがとうございました。
左 Sold ありがとうございました。
中央 Sold ありがとうございました。

1950's White & Yellow-Mint Green-
Green Notches Border
Cable Summer Knit
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

                              
7想定の紹介が、画像のみでの
更新となりましたこと
お詫び申し上げます。
                          
イギリス王ジョージ5世の王妃名を
頂く、現在は退役船となる豪華客船
クィーンメリー号船内にて第2回
インスピレーション開催の始まりは、
汽笛と共に始まりました。
                                 
此度も出店というかたちで参加を
させて頂き、光栄身に余る想いです。
                                       
                                       
プレビューも無事終えホテルへ帰隊し、
自身に覚える疲れをよそに、すぐさま
アイテムの撮影に撮りかかりました。
                                      
しかしながら転寝の誘いには勝てず、
画像だけ紹介となった次第。
                                    
今宵は昨日、そして本日の想定分の
更新を後程させて頂きます。

No comments:

Post a Comment