Thursday, April 7, 2011

アメリカ 3日目 意識する2日間

1950's White & Red-Yellow-Brown Notches Border Cable Summer Knit (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

Late 1950's Sky Blue & Front Sky Blue-White-Mint Blue Border Acrylic Fiber Mesh Polo Shirts
Sold ありがとうございました。

14pc 1950's Various Design Cowhide Belts (Dead Stock)
1pc Sold ありがとうございました。
2pc Sold ありがとうございました。
2pc Sold ありがとうございました。
1pc Sold ありがとうございました。
1pc Sold ありがとうございました。
2pc Sold ありがとうございました。

1950's Yellow & Weaving of Black Border Nep Silk Cotton Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's White & Black-Brown Stitch Border Cotton Shirts
Sold ありがとうございました。

                              
予め予定された行軍域をすべて制覇し、本日も無事に終了致しております。

日付けは早4日目に突入し、早朝よりフリーマーケット参戦が号砲です。

今宵そして土曜日の晩、この2晩のみは極力ではございますが
意図的に仮眠をしない様、心がけております。

うかつにも寝ようものなら、いざ出陣の時を迎えてしまいます。

こうしている間にも、起床の時が刻一刻と迫ります。

少しばかり早めの就寝をさせて頂き、新たな武装走歩に備えます。

No comments:

Post a Comment