Monday, April 11, 2011

アメリカ 7日目 帰還の指令

1950's HARLEY-DAVIDSON
T-Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。


Early 1950's HARLEY-DAVIDSON
Motorcycle Riding Boots
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

2pr 1960's White Plain Weave
 Cotton Slacks
( Dead Stock )
2pr Sold Out ありがとうございました。

 Early 1940's FINCK'S
Off White Twill Overalls
( Dead Stock )

1930's Stand Collar & Change Button
PROPERTY U.S.GOVERNMENT Stencil
Hickory Stripe Coverall Jacket
( Dead Stock )
" There is Change Button in a
   Small Unopened Paper Bag "
Sold ありがとうございました。

                            
最後の戦場となったフリーマーケットを
後にし、無事に本陣へと帰隊。

梱包等の作業を終え、今宵は滞在を
締めくくる最終更新となります。

此度も奮闘の甲斐あってか、新たに
強靭な精鋭達に呼集を願いました。

どちらも、各分野では恐れを知らぬ
腕利きの兵どもです。

帰国の後、各員を希望する部隊へと
配属させ、最適な赴任地へと
送り込む事が私の任務。

今回は、初めて韓国を経由での帰国。

少々の長旅となりますが、一路ソウルへ
帰還の準備に入ります。

1 comment:

  1. LA出張お疲れさまでした!!
    金曜日の夜、遅くまでお付き合い頂いたマイコです。

    LAでアパレル業をやっている友人を是非紹介したいので次回の出張時にもちょっとだけお時間作って頂けると嬉しいです。3人にお会い出来るのを楽しみにしています(*´ェ`*)

    ReplyDelete