Monday, February 4, 2013

アメリカ 2日目 風の武士。

1950's PENNEY'S Black &
Red-Cream-Black Aztec
Design Turtle Neck
Jacqurd Sweater
Sold ありがとうございました。


1950's Bright Gray & Silver-Black
Fleck Nep Wool Tailored Suit Set
( Dead Stock )

2pc Early 1950's Dark Brown
Alligator on Cowhide Belts
( Dead Stock )
1pc Early 1950's Black
Alligator on Cowhide Belt
( Dead Stock )
Dark Brown 1pc Sold ありがとうございました。
Black Sold ありがとうございました。

1950's More White-Dark Brown &
White-Moss Green-Brown-
Dark Brown Nep Wool Jacket
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1950's PENNEY'S V-Chip
Dress Shoes
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

                      
本日も現代の早馬に跨り、あらかじめ
定めた行程を淡々とこなして
まいりました。

2日が経過したにすぎませんが、
時また日が過ぎゆくのも
疾風の如く。

己の手綱さばきを信じ、限られた
範疇のなかで気負わず進んでゆく
所存です。
                               

No comments:

Post a Comment