Sunday, February 3, 2013

アメリカ 初日 一匹狼がゆく。

1950's Black & White Border T-Shirts ( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1950's White & Sky Blue-Fluorescence Pink-Fluorescence Yellow Stripe
Cable Summer Knit ( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1950's White & Glossy Bright Green-Brown Aztec Design
Cable Summer Knit ( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

Late 1950's White & Blue-Olive-Black Stripe Cotton Kint Polo Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

Late 1950's Navy Blue & White-Red Border Boat Neck T-Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

                        
現地の空港への進入を、管制塔からの指示にて暫し空中での待機を
余儀なくされたもの、穏便に到着を致しております。

無事への安堵する余韻に浸る間もなく、空路潜入の後はこれより陸路を
車両と徒歩での行軍へ。

方々へ赴き、夕の刻からは随所で眠気との一戦を交えながらも
初日の任務を全うし、宿営地へと戻りました。


翌早朝は2年振りに出向くフリーマーケットより始動となります。

申すまでもございませんが年齢など不問、努力を惜しまぬ者の下に
成果となって訪れる時の刻みは、既に始まっているのです。
                    

No comments:

Post a Comment