Tuesday, August 6, 2013

アメリカ 2日目 幾年の時を超えて。


1950's Black Acetate & Gold Lame
Rock'n Roll Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1950's Red & Breast Changes
Gray-Black-Dark Gray-Red-White
Border Italian Collar Pullover
Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

1950's Jantzen Navy Blue &
White-Red Border T-Shirts
Sold ありがとうございました。


1950's White & Breast Black-Red Line
V-Zone Moss Stitch Rock'n Roll
Cotton Knit Polo Shirts
Sold ありがとうございました。

1950's Black & Collar-Front
Black-Red-White Piping
Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

                                                                                   
終始ほぼ移動に費やした昨日。

それもまた任務ですので。

本日より本格的に、新たな仲間達の待つ場所へと出向く走歩の
始まりとなりました。

とりわけ、最初にご紹介致したロックンロールシャツの急先鋒ともいうべき
ラメシャツの長袖は、状態問わず当店へは初見参となります。

半袖のデッドストックは、過去に数度購入した経歴がございますが、
長袖しかもデッドとなると恥かしながら私は初めてです。

永きに亘る希望が叶い、着隊を要請せずにはいられませんでした。


此度は一日違いの日程ですが、早くも曜日の感覚がずれております。

月曜日を2日目なので火曜日と勘違いです、、、。

時差ぼけどころの話ではありません。

ところで、先日お伝えをしました投稿時と更新後の不具合ですが、
何とか解消を致しました。

何より不得手な分野でしたので、ほっとしております、、、。


明日も目指す座標までの行軍が控えます。

慢心など皆無。

気を抜く事もございません。
                       

No comments:

Post a Comment