Sunday, December 30, 2018

仕事納め。



しばらく叶わなかった富士山の望みに
一昨日より三日連続で成功。

遠く離れているとはいえ、見事な
景観でした。

そして本日、当店の平成30年度の
営業は終了です。

本年も何とか無事に辿り着くことが
出来ました。

これもひとえに皆々様方の
お力添えがあってこそ。

この場をお借りいたし、心より厚く
御礼申し上げます。


前日の申告どおり明日より二日間、
正月休みをいただきます。

仕事始めは新たな年も明けました
2日の水曜日。

通常営業( 11:00 ~ 19:00 )と
相成ります。

休みの期間中、新年恒例となりました
初売りの将兵達を披露。

時は大晦日の午前11時。

翌日の元日も同じ時刻に。

少数ながら精鋭を解き放つ所存です。

これ当店、長年の流儀にて。


最後に、やがて訪れる年の終わりと
始まりにおかれましては、皆様どうか
充実の時を迎えられますように。

甚だ簡単ではございますが、年末の
挨拶とかえさせていただきます。

本当にありがとうございました。



平成30年 12月30日
リトルレアータ 代表 宮崎 政彦
                


                

No comments:

Post a Comment