Tuesday, February 5, 2019

アメリカ 初日 一点物の真髄。















1950's Black & Red-White
Big Fleck Nep & White
Fleck Nep Rock'n Roll
Big Shawl Collar
Wool Jacket
" MIKE NESS Model "
Sold ありがとうございました。
 
                                             
現地への到着は首尾よく完了。

雨の出迎えです。

レンタカーの手配を済ませ、
直ちに呼集任務を開始。

半日弱ではありましたが、予定した
経路を完遂して帰陣しております。

こちらも普段より肌寒いですね。


此度、本年の初陣を飾る闘士。

本日最後の地点にて遭遇。

接見したディーラーの方が十数年前、
ある方より購入されたものでした。

その方とは、オレンジカウンティーを
代表する古参バンド。

ソーシャルディストーションの
フロントマン、マイク・ネス氏。

直接ご本人に確認をするまでもなく、
確固たる信頼もございます。

新たなマイク・ネスモデルへ認定。

モデルどころか、氏自らが着用した
本物ですので。


こちらのジャケット、私は初見。

これ程まで大きなショールカラーで、
同様な存在感を発したものは
過去に七年前の一度のみです。

今後、再び出会える確立は
非常に低いかと。

もはや皆無かもしれません。

縁あって太平洋を横断するはこびと
なったのです。


夜も明け、外が明るくなって
きました。

翌日も雨の予報どおり、
雨音が響きます。

これより二日目の出陣準備。

珍しい事に時差ぼけを感じません。

No comments:

Post a Comment