Monday, November 23, 2020

新入荷 其の玖。



























Early 1950's Red & Black 
Big Block Check & Black 
Gradation Lattice Check
Flannel Shirts
 
ブランド : BROAD CASTER
コンディション : Dead Stock
サイズ : 15 1/2( 40相当 )
プライス : ¥39,800-( 税込¥43,780- )
Sold ありがとうございました。
 
デザインまた配色共に素晴らしい
ネルシャツが着陣。
 
多くの支持を集め、当素材を代表する
柄のひとつです。
 
とはいえ出現率は低く、かなり貴重な
機会ともいえるでしょう。
 
なおかつ、さらに輪をかける事態が。
 
当デザインの場合の本体ですが、襟は
開襟仕様のシャツが、そのほとんどを
占めております。
 
此度の一着は素材を問わず、元来の
ワークシャツ全般を引き継ぐ形状。
 
ここが最大の特徴であり、頻繁に
ある事ではありません。
 
逆にとても新鮮です。
 
肝心の状態も、一目でそれと判るほど
見事なデッドストック。
 
良質なネル生地がもつ、起毛にも似た
特有の肌触りは申し分なし。

艶やかな光沢を放っております。
 
たたみ保管であった為に、有りがちな
角汚れは全く無く、如何なる損傷も
ございません。
 
フラッシャーや台紙は無くとも、当時
オリジナルのたたみ止め針が付属。
 
本当に綺麗で珍しいアイテムです。
 

No comments:

Post a Comment