Wednesday, December 29, 2021

家族の肖像、ねえねになりましたね。



島田 真吾さん 智子さん
  知苗ちゃん ご一家

* 撮影時のみ、マスクを外して
  いただきました。

 
一昨年、生後半年を迎えたお二人の
天使に初めてお会いしました。
 
残暑厳しい折でしたが、知苗ちゃんと
にいにゆりかごをした時の事は、今も
はっきりと覚えています。
 
年月が瞬く間に過ぎゆき。
 
一年半を経て、ようやく再会が叶い、
とても嬉しく思います。
 
素敵なお姉さんになられましたね。
 
店内に沢山いる黒いワンワン達を
撫でなでしてくれてありがとう。
 
また一緒に遊びましょうね。
 
にいには楽しみにしていますよ。
 

No comments:

Post a Comment