Thursday, December 10, 2009

アメリカ 2日目 忘れる失態

1950's Black & White Piping & White Embroidery Western Blouson (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。


VIETNAM WAR Tokyo Made Tiger Stripe
Tailored Blazer 
U.S.MARINE CORPS VMF-321
" Death Rattlers "
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

VIETNAM WAR Combat
Jungle Boonie Hat
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

Late 1950's White Italian Collar
Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。
1950's U.S.NAVY Sailor Jumper
( Inside Embroidery of Tiger
                       Made in Japan )
Sold ありがとうございました。
                                                                                                     
昨日は予定通りの仕事をこなし終え、こちらに拠点を据える知人の方の元へ
伺って参りました。
                 
夕食を共にし、その後の熱い談議もはずみ、ホテルへと戻ると既に時間は
午前3時近く。
急いで2日目の更新を、と息巻いておりました。
                       
不覚にも、知人の方のスタジオにデジタルカメラを忘れてしまった事に
気付きました、、、。
かくなる理由で、昨日の更新を致す事できずに大変申し訳ございません。
お恥ずかしいかぎりです。
                       
冒頭でも述べました知人の方との詳細は後日、ご紹介させて頂きます。
                    
本日はもう一度、更新致します。





No comments:

Post a Comment