Thursday, December 10, 2009

アメリカ 3日目 僅かな睡眠での出港

2pc 1950's White Cowboy Hat (Dead Stock)
左(手前) Sold ありがとうございました。

1950's Red & White Two-Tone Double Cuff Style Rayon Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Mint Blue & White Atomic Print & White Nep Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。
                                                           
1960's Black Cotton Pants (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Double Welt Dress Shoes (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                                                                                   
大変遅くなりましたが、2度目の更新完了致しました。
                         
こちらは、本日に購入したアイテムより抜粋し、ご紹介をさせて頂きました。
先ほどの更新は、昨日分から同様のご紹介となります。
                         
今宵も就寝時間を大幅に過ぎております、、、。
明日は通常と同じく、早朝からのフリーマーケットでの始動です。
                                     
僅かな時間ではありますが、今から寝床に入る事に致します。


No comments:

Post a Comment