Tuesday, December 8, 2009

アメリカ 初日 雨の出迎え

1950's Yellow & Black Dots
Rayon Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。


NHRA 1973 Championship Division-6
Modified Class Champion's Jacket
Sold ありがとうございました。
                                      
1950's Black & Red Two-Tone
Rayon Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1950's Lee D54-W Long-L Button
Double Knee Off White Twill
Painter Pants
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。
                                  
Late 1960's Skull x Bone Embroidered
Black Rayon Shirts
" Jolly Roger "
                                       
本日は帰還が少々遅くなり、
日付けを跨いでの更新。
                     
空港に到着した時点より、雨の歓迎を
受けての此度の船出となりました。

なかなかの勢いで、こちらの陽気には
似つかぬ天候です。
                           
幸いにも日頃から折りたたみの傘を
鞄に忍ばせておりました。

首尾良く難を逃れております。

こちらの予報では、不安定な日々が
続くとの事。

週末最後の戦へ影響する事なく、
穏便に過ぎてほしいものです。
                               
とはいえ、天候等の予期せぬ不具合が
あるにせよ、しっかりと事を
運ばせております。
                                 
最後の仕事を終え、本陣へ帰る頃には
雨も上がり、雲一つ無い夜空。

明日も広域の移動も含め、
日の過ぎる速さを感じ、
気持ち新たに前進して
まいります。

No comments:

Post a Comment