Wednesday, December 23, 2009

アーウィンデールにて 雨中の男達の背中

Irwindele TOYOTA Speedway 
MOONEYES X'SMAS PARTY 12月12日 土曜日                                                                   
先だってのアメリカ滞在中に、既にご紹介させて頂きましたムーンアイズの
主催で行われる、クリスマスパーティーへ赴きました。

当日はあいにくの天候にもかかわらず、バーンナウトのサウンドと共に、
多くの人々がその熱気に酔いしれています。

私も御多分にもれず、しばし稼業を忘れ、その余韻に浸ることができた一時となりました。



      KINGSMEN

     CAVALIERS

     CORSAIRS

     Cantineros

      Throttle Kings

      BEATNIKS
                                                 
以上は、当日参加をされていた私の気になったカークラブの方々です。
                        
ご本人の了解を得まして、ジャケットを撮影させて頂きました。
折りしもこの様な状況故に、被り物をされている方が多く見受けられます。
雨の中、嫌な顔一つせず、快く承諾して下さった皆様に感謝しております。
                       
来年もお会いする機会が訪れる事を楽しみに、アーウィンデールを後にして、
本分である買い付けへと復帰した次第です。
                           
後日、会場でお会いした日本を代表してこちらに乗り込まれておられた侍の
方々を、ご紹介させて頂きます。




No comments:

Post a Comment