Friday, December 11, 2009

アメリカ 4日目 再び雨の訪問

1950's Light Blue & Black-Orange Atomic Print & Stripe Italian Collar Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

1950's Light Gray & Pink Gradation Border Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

Mid 1960's DUCK CARD PUNCHERS Souvenir Bowling Shirts
Sold ありがとうございました。

3pr & 3type 1960's BEN DAVIS White Canvas Overalls (Dead Stock)
中央 Sold ありがとうございました。
左 Sold ありがとうございました。 
右 Sold ありがとうございました。
                                 
1950's Gray & Black-White Stripe Nep Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。
                                                                                               
本日は様々なシャツを購入する比重が、何時に増して多い1日となりました。
                       
尤も、シャツのウエイトが通常でも高いのは事実ですが。
                            
初日を除いては、雨の再来を受けずにおりましたが、気が付けば夜半より
降りだした様です。
今後は週末に足を踏み入れますので、予断なりません。
                            
天候の気まぐれに左右される事無く、状況に応じたノットで後半の航海を
続けます。
                            
いつもの如く淡々と、そして堂々と進んで参ります。





No comments:

Post a Comment