Sunday, December 13, 2009

アメリカ 6日目 締め括りの戦

1950's Jarman Roper Boots (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1960's Mocha Brown Cotton Pants (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。


1950's Brown & Black-White Border Italian Collar Cotton Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

Eary 1970's STP Official T-Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。


1960's STP Official Jacket (Dead Stock)
                                                               
昨日お伝えしたイベントも、時に激しい雨に見舞われながらも行われ、
少しばかり早いクリスマスイベントを堪能して参りました。
                          
傘はさせど、下半身特にブーツを履いている私でさえ、久々の浸水です。
ただ今、ヒーターの傍で乾燥させております。
                          
12月といえど、こちらの陽気は年間を通じてさほど変わり無い事が主ですが
此度の滞在は雨も伴ってか、非常に寒さを感じます。
ホテルにて靴の乾燥以外にも、何度か暖房を点ける事は初めてです。
                           
残すところ、明朝よりフリーマーケットなる最後の合戦のみとなりました。
今夜は早めの休息が、戦に臨むにあたり一番の良薬となるはずです。
                              
しっかりとした心得と共に、明日の号砲を待つばかりです。






No comments:

Post a Comment