Saturday, December 12, 2009

アメリカ 5日目 雨のち度々髑髏



Late 1930's Off White Cotton Re-Union Jacket
(No Wash)
Sold ありがとうございました。

1950's Beige & Dark Brown & White Nep
Rayon Vest (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1960's There is not Belt Loop Black Cotton Pants
(Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's U.S.NAVY Leather Sole Dress Shoes
(Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                                                                                                  
雨の中、本日もスケジュールを順調に
舵取りをこなしております。
                           
明日( 既に日付けは変っております、、、。 )は、
年に1度のクリスマスイベントへ出向く予定。

屋外の催しですので天候の動向が気がかりです。
                              
本日最後にお会いしたディーラーの方が、私の顔を見るや
開口一番に、「 少し疲れている様だね 」と御気遣いを頂きました。

ご指摘頂いたとおりに、少々疲れも溜まってきている様子。
                             
今一度、戦士の魂を奮い立たせ、目前に迫りつつある帰港に向け
日々過ごす所存です。

No comments:

Post a Comment