Wednesday, April 9, 2014

アメリカ 2日目 舞い降りた空挺団。


Early 1980's STRAY CATS Official T-Shirts " built for speed " 1982
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1950's Jantzen Yellow & Navy Blue Border T-Shirts ( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。


Early 1980's TRIUMPH Dealer T-Shirts ( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

Early 1950's White & Red Border Henley Neck T-Shirts ( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。


Mid 1980's CLASH Tour T-Shirts " OUT OF CONTROL " 1984
Sold ありがとうございました。

                                             
2日目も順調なる偵察を続けた末、無事に終了致しました。

ただし、こちらはとても暑い、、、。

予想以上です。

朝のうちはまだしも、午後にさしかかればそれは凄い事に。

硬めの鬢付け油で結った髪も、瞬く間にふやけてしまう程です。

湿気が無い分、まだ助かっておりますが、、、。


本日は各部隊より選抜され、自身の下へ降り立ったT シャツを。

年代には拘れど、ボーダーは流行り廃り関係なく当店の永遠の定番。

古くなればなる程、ユーズドでも呼集はかなり難しいのが現状です。

此度も幸運でした。

そしてストレイ・キャッツ。

こちらも、本当に久々の着地となりました。

職種は違えど各々が、基本降下の技能を身に付けた空挺隊員であり、
そのなかでも上級者となる一流のパラシュートマスター達です。


3日目も、昨日と同様に朝よりディーラー訪問から。

暑い天候が待っています。
                     

No comments:

Post a Comment