Saturday, April 12, 2014

アメリカ 5日目 未装填なる完全被甲弾。



Mid 1950's Black & 
Breast Changes
Orange & Black 
Border Pullover 
Rayon Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。


Early 1950's WOLVERINE
More Bright Gray-Ivory
Double Welt Urethane Sole
Leather Dress Shoes
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。


Early 1950's Black & 
Front-Pocket-Cuff
White-Black Border 
Piping Cotton 
Western Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。


Late 1940's Autograph
Leather Sole Wing Tip
Dress Shoes
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。


Mid 1950's Lemon Yellow &
Cloth of White Nep &
Breast Changes, White
& Black Gradation Border
Cotton Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。


本日は再びの暑さ到来でした。

車両での移動や屋内での行動が
その大半を占めるとはいえ、、、。

ひとたび外へ出るや強い日差しが
容赦なく照りつけます。

とはいえ、事のはこびは
順調そのものでしょうか。


此度の焦点は、ずばりデッドストック。

そのなかでも、選りすぐりの
腕利き達となります。

言わば装填の機会を長きに亘り
待っていたフル・メタル・ジャケット。

さながらその風貌は錆び付かぬ様、
潤滑油で丁寧に手入れされた如く。 


今行程も、はや終盤となりました。

限られた時間と共に、今後も新たな
仲間達の呼集に余念はありません。
                          

No comments:

Post a Comment