Tuesday, April 15, 2014

アメリカ 8日目 帰還する軍事顧問団。

1950's JAPAN Made Ceramic
Skull Salt & Pepper
Sold ありがとうございました。

4pc 1950's Skull Charms
( Dead Stock )
一番左 Sold ありがとうございました。
左から3番目 Sold ありがとうございました。
一番右 Sold ありがとうございました。
左から2番目 Sold ありがとうございました。

4pc Sold Out ありがとうございました。

20pc 1950's Dice Chain Charms
( Dead Stock )
白 1pc Sold ありがとうございました。
緑 1pc Sold ありがとうございました。
赤 1pc Sold ありがとうございました。
白 1pc Sold ありがとうございました。
緑 1pc Sold ありがとうございました。
緑 1pc Sold ありがとうございました。
白 1pc Sold ありがとうございました。
赤 1pc Sold ありがとうございました。
白 1pc Sold ありがとうございました。
緑 1pc Sold ありがとうございました。
赤 1pc Sold ありがとうございました。
白 1pc Sold ありがとうございました。
白 1pc Sold ありがとうございました。
赤 2pc Sold ありがとうございました。
緑 1pc Sold ありがとうございました。
赤 1pc Sold ありがとうございました。
緑 2pc Sold ありがとうございました。
緑 1pc Sold ありがとうございました。

20pc Sold Out ありがとうございました。


1960's JAPAN Made Ceramic
Have a Rose in One's Mouth
Skull Pottery
Sold ありがとうございました。

1950's JAPAN Made Ceramic
Skull Ashtray
Sold ありがとうございました。
                

No comments:

Post a Comment