Friday, April 11, 2014

アメリカ 4日目 黒の傭兵。



1950's Royal Oak
Black Pharaoh Coat
Sold ありがとうございました。


Late 1950's CAMPUS
Black & White Line
V-Neck Wool Sweater
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。


1950's PENNEY'S Black &
Collar-Sleeve-Waist,
Ivory-Bright Gray Line
Full Zip Wool Sweater
Sold ありがとうございました。



1950's Hall American
Black Pharaoh Coat
Sold ありがとうございました。

              
到着より続く連日の暑さが一転、
少しばかり肌寒い一日となりました。

朝一のフリーマーケットを終え、その後は
各ショップのでの呼集任務。

予定された偵察範囲までを全て走破し、
渋滞に遭う時刻にも関わらず、
幸いにもその難を逃れつつ
拠点へと戻ってまいりました。


本日は、言わずと知れた当店が最も拘る色を
身に纏ったメセナリー達。

必ず一度、滞在中のブログ更新という戦地に
登場する様々な将兵です。

何よりこの色彩で、階級も同じ
ファラオコートとセーターを二着ずつ、
日本へと派兵出来る事はそうありません。

季節の概念にとらわれず、自信を持って
配置へと就いてもらえます。


5日目となる本日も、連日のフリーマーケットから
始まります。

何時も出陣前に慌しく更新をする有様。

もう少し、余裕をもてれば良いのですが、、、。

ご承知のとおり、その訳は毎夜の転寝です、、、。

それでも恥ずかしながら、必死で撮影とパソコンに
対峙しております。

何度も申しておりますが、これも自身の
大切な任務ですので。
                                                              

No comments:

Post a Comment