Thursday, August 6, 2009

アメリカ 3日目 変わらぬ継続の重要性

1950's PENNEY'S Black & White Nep Pharaou Coat
Sold ありがとうございました。                    
1950's Bright Color 3pc Necktie (Dead Stock)
中央 Necktie Sold ありがとうございました。                  
右 Sold ありがとうございました。
                                                                                               
1950's Yellow Acrylic Fiber Pullover Rock'n Roll Shirts
Sold ありがとうございました。
1980's ELVIS PRESLEY Souvenir Dog Tag Type Necklace (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。                                              
1950's Stripe Pullover knit Rock'n Roll Shirts
Sold ありがとうございました。
                                                                                                                 
本日はショップ(古着屋等)散策を中心としながら、間隙をぬって各ディーラーへの訪問と、時の経つ速さを感じながらの一日となりました。
もっとも、これは毎度の事ですが。
                      
日によってその逆のケースもありますが、時として臨機応変に不慮の際にも動じる事無く、日々淡々とこの行程をこなしています。
それは長年(それ程でもありませんが、、、)試行錯誤の繰り返しで、ようやく自分のスタイルを確立してきたからにほかなりません。
                           
勿論この先、少しずつ修正を重ねていく事になるのは十分承知しています。
それでも今まで積み上げてきた自負があります。
現在は私の信念そのままに、貫く覚悟ができております。
                             
                           
明日は早朝よりフリーマーケットからのスタートとなります。
果たして今後の進展やいかに。
今夜は少々早めに床に就くことに致します。





No comments:

Post a Comment