Sunday, August 9, 2009

アメリカ 6日目 此度の戦へ

1950's Lee 191-Z Long-L Button Painter Pants (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                                                                                                                         
1950~1970's Bandana's (Dead Stock)
左下 パッケージ入り5pc Sold ありがとうございました。
                                               
1950's Black & Gray & Blue Stripe Rayon Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Beige & Atomic Print Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

Gray & Bright Yellow Lattice Nep Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。
                                                                                                                     
いつもながら、デッドストックのアイテムを中心とした買い付けに励んだ一日となりました。
                        
明くる朝のフリーマーケットへの出陣を控え、本日は今一度、更新をさせて頂きます。





No comments:

Post a Comment