Saturday, August 8, 2009

アメリカ 5日目 任務遂行


1940's U.S.MARINE CORPS DuckHunter Camouflage Herringbone Pants (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                                                                                  
1950's Pink & Gray Check Pullover Rayon Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                                              
1950's Mesh Type Knit Polo Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。                              

1940's U.S.NAVY Denim Pants (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                                                                         
本日も無事に終了致しました。
                     
一心不乱に各方面を飛び回っているせいか、恥ずかしながら疲労も溜まってきている様です。
それでも、こちらではそれが私のプロとしてやるべき仕事ですので、疲れも毎度訪れる事。
自らの心身共に奮い立たせ、心残りの無き様に、当たりまえの如くこなしていかなくてはなりません。
                      
明日は早朝よりディーラーとの接見から始まります。
早朝とはいえフリーマーケット程ではありませんので、今晩が滞在中では、一番長く休めそうです。




No comments:

Post a Comment