Monday, August 10, 2009

アメリカ 最終日 帰国を前に

1950's Black & Pink Rayon Shirts 
Sold ありがとうございました。
                                                                                                                                                                                                  
1970's Lee Overall (Dead Stock) 
Sold ありがとうございました
                                                                                                                                                              
1950's Mexican Skull Ring
Sold ありがとうございました。
                                                                           
1950's Black & White Fleck Nep Wool Jacket
Sold ありがとうございました。
1950's Red Velvet Shirts
Sold ありがとうございました。

JONNY CASH sings of trains, prisons and hard times LIFE Magazine
                              NOVEMBER 21 ・ 1969
                              (Private Property)                                        
今滞在期間における、買い付けの日程はすべて終了致しました。
                           
当店での定番であったり、初めて購入または久方振りとなるアイテムまで、充実した内容といっても過言ではありません。
そして新たなディーラーとの出会いしかり、人々との交流も含め、実りのある一週間となりました。
                             
あとは帰国を残すのみです。
営業再開は8月12日の水曜日からとなります。何卒宜しくお願い致します。
                                  
戻りましたら皆様方に逸早く、店頭ないしはブログにてご確認頂けます様、限られた時間の中でしっかりと準備をしたいと心得ております。
                                 
最後まで気を抜く事無く、本日、帰国の途に着きます。




No comments:

Post a Comment