Friday, December 9, 2011

アメリカ 3日目 目標の海域まであと数海里

Early 1960's White & The Back
Custom Made Bottom Sewed
the Patch of MOONEYS
Cotton Shirts
Sold ありがとうございました。

2pr Late 1950's RUGGED
Painter Pants
( Dead Stock )
1pr Sold ありがとうございました。
1pr Sold ありがとうございました。

Late 1950's Gray & Black Lattice Check
& Black-White Fleck Nep Rayon Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

5pc 1950's Various Design
Cowhide Belts
( Dead Stock )
左から2番目 Sold ありがとうございました。
真中 Sold ありがとうございました。
右から2番目 Sold ありがとうございました。
左 Sold ありがとうございました。
右 Sold ありがとうございました。

Late 1950's Black & Front Silver
Embroidery Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

                            
この様な時刻と相成りましたが、
当店の新たな一員となるべく、
3日目に購入したアイテム達の
ご紹介です。

少しばかり、仮眠をとらせて
いただきました、、、。

こちらで夜も明ける頃には、本日分の
更新を完了させる所存。

これより撮影に撮りかかります。

今しばらくお待ち下さい。

No comments:

Post a Comment