Sunday, December 11, 2011

アメリカ 5日目 一時錨を下ろし停泊

 Late 1950's McGREGOR Black Nylon Anti-Freeze
 Sold ありがとうございました。

上 4pc 1950's ACE Comb (Dead Stock)
下 2pc 1950's ACE Comb (Dead Stock)
上 1ps Sold ありがとうございました。 
上 1pc Sold ありがとうございました。
下 1pc Sold ありがとうございました。
下 1pc Sold ありがとうございました。
上 1pc Sold ありがとうございました。
上 1pc Sold ありがとうございました。

 Eary 1980's ELVIS PRESLEY T-Shirts (Dead Stock)
 Sold ありがとうございました。

 Late 1950's Weatherwear Black Pharaou Coat
 Sold ありがとうございました。


1950's McGREGOR Red Nylon Anti-Freeze
Sold ありがとうございました。

                                  
6日目最初の寄港地となるディーラーとの接見を恙無く終えまして、
一旦ホテルへと戻り、只今この綴りに着手しております。

これより再度、錨を上げ本拠の港を離れます。

他のディーラーと接見、そしてショップでの散策に車なる船を走らせます。

最終日となる7日目ですが、滞在中では最も早い出港をせねばなりません。

よって本日は、少しばかり余裕をもっての帰還を致す予定です。

その後に、2度目の更新をさせて頂きます。

No comments:

Post a Comment