Monday, December 12, 2011

アメリカ 7日目 航海は水平線の彼方へと続く


1950's HARLEY-DAVIDSON Front Quarter Hosehide Leather Jacket
Cycle Champ With Original Option Collar Boa & Belt

Eary 1950' Capitol Brown & White-Beige-Dark Brown Border &
Blue-Dark Brown-Green-Pink Atomic Design Border T-Shirts
(Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

 1950's Black & Brown Border Nep Long Sleeved Wool Polo Shirts
 Sold ありがとうございました。

  1950's NATIONAL Gray & Navy Blue-Red-White Border T-Shirts
  Sold ありがとうございました。

 1960's Penneys Dark Brown & More Pink-Beige & Mint Blue Border
 T-Shirts (Dead Stock)
 Sold ありがとうございました。

1960's BIG MAC Rondom Hickory Stripe Overalls (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

Late 1960's JCPenney Red & White Border T-Shirts
Sold ありがとうございました。

1970's GEORGIA Safety Steel Toe Pecos Boots (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

                            
此度の最後を飾る、フリーマーケットから巡航を開始された一日も
波風無く終了し、帰国を待つばかりとなりました。

何時もどおりとなります、少数精鋭の新たな仲間達が、
当店への配属を願い出てくれました。

本年はこれにて買い付けの航海を終えますが、年が明けまして
新年も早2ヵ月後には、再びの出港が控えます。

次回の船出に向けて、帰国と同時にその準備が始まります。

日本にアメリカにと、私がリトルレアータのオーナーとして歩む限り、
この航海は続くのです。


そろそろ本国へと帰港の時が迫ります。

様々な思いを胸に、一路日本へと舵を取ります。

No comments:

Post a Comment