Thursday, December 8, 2011

アメリカ 初日 遅き進水式は無事完了

 1950's Dark Brown & Black-Gray Stripe Concealment Snap Button Pharaou Coat
 Sold ありがとうございました。

 Late 1970's SUN RECORD COMPANY Print T-Shirts
 Sold ありがとうございました。

3pc Various Design Bow Ties (Dead Stock)
上 Sold ありがとうございました。
下 Sold ありがとうございました。

Late 1970's SUN RECORD COMPANY Print T-Shirts
Sold ありがとうございました。


1950's Pink & Black Two-Tone & Black-Pink Nep Pullover Rayon Shirts (Dead Stock)

                             
更新の始動が3日目となりまして、大変申し訳ございませんでした。

深くお詫び申し上げます。

予定どおりに現地への進水を果たし、日々の買い付けにおきましては、
順調なる航海を継続しておりました。

本日中には、遅まきながら2日目の状況報告を、後程させて頂きます。

明日には必ずや、3,4日目分のアイテムをご紹介をご紹介をさせて頂き、
通常となる事の運びへと合致をさせる所存。

どうかあと1日、お待ちくだされば幸いです。

本当にお手数をおかけ致しますが、何卒、宜しくお願い致します。

No comments:

Post a Comment