Wednesday, June 3, 2020

ACE WESTERN BELTS x LITTLE REATA



















ACE WESTERN BELTS x
                                 LITTLE REATA

6pc ACE WESTERN BELTS Works
1930's Style Whirling log Belts

ブランド : ACE WEATERN BELTS
コンディション : New Products
サイズ : W 27 Sold
                     ありがとうございました。
サイズ : W 28 Sold 
        ありがとうございました。
サイズ : W 30 Sold
                     ありがとうございました。
サイズ : W 32 Sold
                     ありがとうございました。
プライス : ¥32,500-( 税込¥35,750- )

サイズ : W 34 Sold
                     ありがとうございました。
サイズ : W 36 Sold 
                     ありがとうございました。
プライス : ¥35,500-( 税込¥39,050- )

6pc Sold Out
              ありがとうございました。


杜の都は仙台にて、スポッツ衣飾では
全盛を誇った真のスタッズベルトの
再現を、愚直なまでに追求される
エースウエスタンベルト。

そこには単に模倣するだけではなく、
代表である横山氏の強靭な拘りが、
ひしひしと伝わってきます。

当モデル、実在はしておりません。

ですが、当時に現存していても何ら
遜色ないデザインではないか。

その一念と共に、氏のご配慮の下、
実現のはこびとなりました。

テーマは主要パーツ全てにおいて、
スワスティカを用いる事。

所有される方のラッキーアイテムに
なる事を願って。

バックルは2006年に、5年掛りで
完成させた初期型を、ピンを含め
各部の精度を一段と昇華させた
進化型の2代目。

ベルト本体の型押し模様、10年から
20年代製とされ、実際に用いられた
オリジナルエンボスローラーより。

1900年初頭に創業のメーカーが
廃業する際に譲り受けた、大変
希少なローラーを現代に蘇らせ、
使用可能となった部品であると
うかがいました。

スタッズデザインも、インディアン
ジュエリーや馬具、ガンレザーに
多用された幸運の印。

嬉しくも裏側には、エースさんの隣に
僭越ながら、当店のロゴも加えて
いただきました。

ワーリングログを随所に配した
究極のベルト、ここに誕生です。

横山さんそして奥様、此度は本当に
ありがとうございました。

お二人にとって長年に亘り抱かれた
夢が達成される時を、僭越ながら
心待ちにしております。




ACE WESTERN BELTS
acewesternbelts.cart.fc2.com 
                     

No comments:

Post a Comment