Sunday, June 7, 2020

WOLF'S HEAD x LITTLE REATA































WOLF'S HEAD x
                       LITTLE REATA

WOLF'S HEAD Studs Works on
Early 1980's CAROLINA
Engineer Riding Boots
           
ブランド : CAROLINA
コンディション : Dead Stock &
                          New Products
サイズ : 9
プライス : ¥159,800-( 税込¥175,780- )


20周年限定アイテム、最後を飾るは
ウルフズヘッドカスタム第2弾。

2足目は生粋のバイクブーツ。

異なるモデルでありつつ、同一の
銘柄となるカロライナ。

同年代にして、双方いずれも箱付きの
デッドストックである事。

多くの共通点を有する統一感に
こだわったアイテムへ、装飾の
依頼をいたしました。

あたかも当時にスタッズが施された
製品であっても何ら不思議は無い。

箱を開けた途端、そう感じさせる事が
容易なほど、見事に溶け込んだ
たたずまいをみせてくれます。

またご覧のとおり、第1弾とは違った
デザインを提案していただきました。

同じブランドではあれ、形状やパーツ
特に足首部分のストラップでもある
ベルトの幅は、品番により若干の
誤差が生じます。

同時にシャフト部分を経由し、筒部の
最上部に取り付けられたストラップ。

この二箇所のベルトに配置をされた
スタッズの間隔バランス等。

全て条件を熟考された上で、これぞ
ウルフズヘッドと呼ぶに相応しい
逸品へと、新たな息吹を宿らせて
いただきました。

こちらも世界にひとつしかない一足。

その存在感たるや、正にビンテージの
領域を達観。

あらためまして幹田さん、このたびは
本当にありがとうございました。




WOLF'S HEAD
東京都 文京区 千駄木3-36-2
                       03-5685-3215
   13:00 - 18:00 ( 月曜定休 )
                        

No comments:

Post a Comment